ブログ

BLOG

家屋解体のご依頼は、松山市の合同会社愛媛開発へ!

「リフォームするから現在の家屋の解体工事をお願いしたい」
「空き家を解体して土地を再利用したい」
このようなご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。

さまざまな構造物の解体工事に対応しております


弊社では主に3階建てまでの木造建築物を対象とした施工を請け負っております。
「クレームゼロ」を目標に、近隣にお住まいのみなさまへ一軒ずつごあいさつに伺い、現場でも騒音・振動・粉塵を抑えるために対策を講じております。
鉄骨造やRC造の建物についてもご依頼を受け付けておりますので、家屋解体をご検討中の方はどうぞ安心しておまかせください。

街の再生と発展に貢献いたします

合同会社愛媛開発は、愛媛県松山市を拠点に県内全域で活動しております。
私たちが実施する解体工事は、単純に建物を壊すことだけを目的としておりません。
思い出の詰まった家屋を丁寧に解体し、大切な資産である土地の再生へとつなげるために真心を込めて作業を行ないます。

 

事前のご相談やお見積もりは無料で承りますので、信頼できる業者をお探しの方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛媛県松山市での解体工事は合同会社愛媛開発へ|スタッフ求人募集中
合同会社愛媛開発
〒791-3131
愛媛県伊予郡松前町大字北川原1026番地3
TEL/FAX:089-989-8889

関連記事一覧