コラム

column

愛媛開発が解体工事でお客様から選ばれる理由

こんにちは!愛媛県松山市を中心に、解体工事を請け負っている合同会社愛媛開発です。
戸建て住宅やアパート、店舗などさまざまな解体工事に対応しており、街の再生と発展に貢献できるよう努めております。
今回は、弊社が解体工事において多くのお客様から選ばれる理由をご紹介します。

現場に沿った施工


弊社の主な業務は、老朽化した建物を解体する解体工事です。
しかし、ひと口に解体工事といっても、解体する建物によって必要とされる技術や知識は大きく異なります。
弊社は、経験豊富なスタッフが在籍しているため、さまざまな規模の施工に対応可能です。
例えば、木造建築物や鉄骨造、RC造、小さな規模ではブロック塀や納屋などの解体が挙げられます。
また、重機を使用する現場では、確かな技術を持つスタッフが操縦するなどして安全な施工を心掛けております。
このように各現場に適した施工をご提供できることが、弊社の強みの1つです。

豊富な実績

弊社では、これまで数多くの解体工事を承ってまいりました。
中でも弊社が得意としている解体工事は、3階建てまでの木造建築物の解体です。
その他にも、鉄骨造や鉄筋コンクリートを使用した建造物の解体を承ることも可能でございます。
このように、数多くの現場で培ってきた高度な技術力と柔軟な対応力がお客様から選ばれる理由といえるでしょう。

愛媛開発へご相談ください!


弊社は、愛媛県全域で解体工事を行っており、これまでに多くのお客様の施工に携わってまいりました。
また、解体で発生した産業廃棄物を適正に収集・運搬し、資源の再利用へとつなげることで、地球にやさしい施工を実現しております。
安心・安全で品質にこだわった高品質な工事をご提供いたしますので、ご安心ください!
解体工事をご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】愛媛開発では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフとして現場でご活躍頂ける方を募集しております。
ご応募頂く際に学歴・経験は不問でございますので、情熱を持って業務に取り組んで頂ける方を歓迎しております!
初心者の方には、入社後に先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
なお、重機オペレーターのご経験がある方や施工実績をお持ちの方は、給与面で優遇いたしますので、ぜひご応募ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。