コラム

column

愛媛開発が行っている業務をご紹介!

こんにちは!愛媛県松山市を中心に愛媛県各地で解体工事を請け負っております、合同会社愛媛開発です。
弊社では、常にお客様のご要望に沿ったご提案を心掛けております。
愛媛開発は主に解体工事を担っておりますが、産業廃棄物収集運搬なども対応可能です。
そこで今回は、弊社が行っている業務についてご紹介いたします。

解体工事


愛媛開発では、解体工事を行っております。
建物は、建てられた頃の状態を維持することが難しいです。
そのため、仮に放置していると、どんどん劣化してしまうのです。
建物を放置していれば、地震・台風といった自然災害で倒壊する危険性も高まります。
そのような状態になる前に、解体工事を検討することが大切です。
弊社の解体工事では、主に3階建てまでの木造建築物を対象に承っております。
現場においては、騒音・振動・粉塵を抑えるような徹底した安全対策を心掛けておりますので、安心してご依頼頂けます。

産業廃棄物収集運搬

弊社では、産業廃棄物収集運搬も請け負っております。
建物の解体をすると、多くの瓦礫や廃材が発生します。
それらの瓦礫や廃材は、法律により産業廃棄物に指定されているため、適正な収集・運搬を行う必要があるのです。
産業廃棄物とは、事業活動において発生したものの中で規定の20種類を指します。
例えば、石炭がらや焼却炉の残灰等の燃え殻も産業廃棄物です。
また、産業廃棄物の収集・運搬は専用の許可を得た業者のみが行えます。
愛媛開発は自治体より産業廃棄物の収集・運搬の許可を得ておりますので、安心してご依頼ください。

愛媛開発へご相談ください!


合同会社愛媛開発では、解体工事のご依頼を承っております。
建物には皆様の思い出が詰まっているため、常に丁寧に解体させて頂くことを心掛けております。
事前のご相談やお見積りは無料で承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご相談を心よりお待ちしております!

【求人】愛媛開発では新規スタッフを募集中!

合同会社愛媛開発では、現場でご活躍頂ける新規スタッフを募集中です!
経験不問で募集しておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
また、解体業のご経験のある方は給与面で優遇させて頂きます。
未経験の方には丁寧に指導いたしますので、安心して業務に取り組むことが可能です。
解体工事に携わってみたいという方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。