コラム

column

愛媛開発にご依頼頂くメリットとは?

こんにちは!愛媛県松山市を中心に愛媛県の各地で戸建て住宅・アパート・店舗などを対象に解体工事を手掛けております、合同会社愛媛開発です!
経験豊富なスタッフが多数在籍しており、常に技術の向上に努めております。
弊社では、木造の建物を中心に鉄骨造や鉄筋コンクリート造の解体にも対応しております。
解体作業では、ただ解体するだけではなくさまざまな配慮やプロの技が必要不可欠です。
では、具体的にはどのような能力が必要なのでしょうか?
そこで今回は、解体工事を行う上で弊社が大切にしていることやご依頼頂くメリットをご紹介いたします。

安心・丁寧な解体


建物を解体する際は、粉塵や騒音の発生が避けられません。
弊社では、近隣住民の皆様へのご挨拶を欠かさず行なうと共に、作業中の騒音・振動・粉塵をできる限り抑えるための対策を徹底しております。
高品質な解体工事を実現するには、このような配慮が欠かせません。
合同会社愛媛開発はクレームゼロを目標に掲げ、丁寧で高品質な施工を常に心掛けております。
また、木造だけでなく鉄骨造やRC造の建物など、幅広いご依頼において安心・丁寧な解体をご提供いたしますので、安心してお任せ頂けます!

産業廃棄物の収集・運搬

建物を解体すると、現場には大量のガレキ・廃材が発生します。
これらは法律により「産業廃棄物」に指定されているため、適正な収集・運搬を行わなくてはなりません。
弊社では、解体業に加えて、自治体から認可を受けた産業廃棄物の収集・運搬を行っております。
素材に応じて適切な回収・処分場への搬入を行うことで、資源の再利用にもつなげられるのです。
建物を丁寧に取り除き、大切な資産である土地の再生につなげるための心を込めた作業を行っている点が弊社の強みです。

愛媛開発へご相談ください!


現在弊社では、松山市を中心に愛媛県内で解体工事のご依頼を承っております。
使用していない建物は劣化が急速に進むため、自然災害によって倒壊してしまうなどのさまざまな危険が存在しています。
弊社ではお客様のニーズに沿った解体工事をご提供させて頂きますので、建物の解体をご検討中の方は、ぜひ弊社へお任せください!
事前のご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、法人様・個人様を問わず、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】愛媛開発では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、共にご活躍頂ける新規スタッフを募集しております。
経験の有無を問わず募集しておりますが、重機オペレーターのご経験がある方は歓迎いたします。
業界未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、働きやすい環境づくりに力を入れており、資格取得支援制度などをご用意しておりますので大きなスキルアップを目指せます!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。